食事券が使えない!?GoToイート食事券!東京!当選&購入!抽選申し込みました!プレミアム付き食事券 デジタル食事券が使える 根室花まる / 江戸っ子寿司 / せいとう / 大戸屋 / すかいらーく

県民割、GoTo

1月25日まであとわずか!

神田 回転寿司 江戸っ子で豪遊しました!

鮑がなんと半額の880円^^;美味しかったです!
生本マグロ中トロ、白子、うに!などなど高級順に食べまくったのですが 3,270円!お得すぎる…
まだ使い切れな良いのでまた行きます^^

使えるお店を確認

11/22 回転寿司 根室花まる デジタル食事券も使えるようになりました!!

回転寿司 根室花まる / 町のすし家 四季花まる
道東の片田舎、「根室」で生まれ育った花まるのブランドサイト。北海道品質で揃えた魚介と花まるのこだわりを紹介します。回転寿司に立食い寿司、手作り干物の定食屋などさまざま。北海道、東京の各店舗にぜひご来店ください。

私が使いたかったお店です^^v

今回は、ただいま東京の3000ptを先に使いました!2,772円 6皿 高級です^^
とても美味しいです!しかし安くはない!
真だち(真鱈の白子)、中トロも最高に美味しかったです!
天然南鮪の赤身と中トロを食べましたが納得の味です。北海道さん各種も真鱈白子軍艦、にしん、寒鰤、真だら昆布締め、12貫、並べたらめちゃくちゃ豪華なので高くはないかなと^^

神田の江戸っ子寿司さんはお手軽に食べられるのでこちらも超おすすめです!

大戸屋
すかいらーく系列も使えることを確認

大戸屋でデジタル食事券を使ってみた!

伝票を持って会計へ
セルフレジは使えません!

店舗コードを入力して利用枚数確認 goto用?1,000円のセットがいくつかありました。

レシートに GoTo EAT デジタルの文字!
ちなみに、決済する前にレシート出してました^^; 連動していないようでした。
本来なら支払いを確認してからレジで完了するものとは思います。

日本橋せいとう

ローストビーフ、ランチセット + ハラミステーキ

ローストビーフ 150g、ランチセット 2,100円 x 2
ハラミステーキ 180g 1,400円

2人で 5,600円でした。

ランチセットは
サラダ 美味しい!
パン 美味しい!
プチデザート 良
紅茶 良
ルイボスティー 良
予約サービスでスパークリングワイン1杯 良

ローストビーフ、ハッシュドポテト?付き
ちょっとローストビーフは少し筋がありも おいしい。

スパークリングワインとルイボスティーの写真がないですが^^;

江戸ッ子寿司 北口スマートレーン店

(東京駅にいたので東京駅KITTEの根室花まるに行ってみたら土曜日 16:45 で150組待ちでした^^; 早くて21時22時?というところ?神田へ行こうと)

神田の江戸ッ子寿司です。今日は大当たり。やっぱり予算3000円だと満足度が凄いです^^v
予算1000円だとお寿司は難しいですね。

サンキューセット 390円
お酒 + 切り身2 ちくわ。ドリンクだけでビールなら520円なのに390円と超お得です!

ぶりと真鯛の2階建て!ネタが2倍!!! 290円。。。異次元^^; また頼もうとしたら売り切れに…

スマート四天王! 780円
中トロ、エンガワ、あじ、ほたて!

中トロ三貫 780円

ぼたんえび 580円!豪華!!!しかしこれは肉厚で卵付き!良いですね。

ぶりとろ 190円 ぶりも美味しかったですが脂の旨味がすごかったです!まったく形状からなにから1段違いました。

白子軍艦 一貫280円 濃厚、しっかりよりの白子でした!美味

炙りサーモン 2貫 290円 サーモンの厚みがしっかりで表面があぶられて最高でした!

ここは2回目なのですが前回より全体的に良かったです。
一人11貫と切り身など(ネタ換算だと15)+お酒で 5510円 一人あたり 2755円満腹でした^^

お食事券が使えない!

2022.11.18 時点
少しずつ情報更新されてきました!
公式情報から使えないお店が消えていっています^^;;;

行こうと思っていたお店がまた消えていました^^;;;
使えそうなお店も少しずつわかってきましたが。まだ使っている人が少ないようで。
最初に使おうと思っていた回転寿司は紙のみに公式データ変わっていました。(一店舗だけまだ電子が残ってるけど完全にミスでしょう…

申請中でまだ使えませんというところもあるようですが?

あまり関係ないと思いますが、羽田空港のお店を検索すると「食事券は12月17日までご使用いただけません。」と書いてありますがこれって今の話でしょうか?よくわかりません。
ぐるなびで「紙、対応」のお店で、ぐるなびの店舗ページに「現在食事券使えません」っと書いてあるところもあります。
とうの昔に終わってるgo to eat point使えますとか書いてあるページも。

まだまだ情報を鵜呑みにはできないようですね

2022.11.09時点で確認しました。

デジタル食事券は使えないとの報告多数あり!購入前に利用予定店舗でご確認を。。。

公式検索で電子対応となっていても使えないお店が多数あるようです!!!
購入前に「店舗で」ご確認を…

紙も使えない可能性あるので「店舗で」ご確認を…

デジタルお食事券「使えた」お勧めのお店ご存知でしたら
コメントかtwitterのDM @grtlab に情報いただけると助かります^^;

店舗側は2年前の申請で受理されたもので、それが公式情報として出ているらしく?…
再開知らない? キャンセル申請中? などもあるようです…

掲載については未確認ですが10月に使えたが11月から使えなくなったお店もあるようです。

大阪のプレミアム食事券も公式リストにあってもお店が対応できず利用できないケースが多数あったようです。(2022.11)

GoToイート東京都は?

8,000円で10,000円分利用できる食事券を買えるというものです。
使えるお店も多いので注目です!(全国旅行支援の地域クーポンと違い^^;)
しかし、購入後のキャンセルはできないのでちゃんと使う予定のお店をチェックしてから購入しましょう!

公式 Go To Eat キャンペーン Tokyo 
https://r.gnavi.co.jp/plan/campaign/gotoeat-tokyo/

販売期間
デジタル食事券:令和4年10月26日(水)~令和4年12月25日(日)
アナログ食事券:令和4年11月10日(木)~令和4年12月25日(日)

利用期間
令和2年11月20日(金) ~ 令和5年1月25日(水)

公式サイトから利用店舗のチェックお忘れなく!
私は、回転寿司とラムチョップのお店に行く予定です^^


デジタルの1次申し込みは 2020年に申し込んだ方々です^^;2年前の申し込み!

新しく購入は今からです!

当選しました!

「Go To Eat キャンペーン Tokyo デジタル食事券」へのお申込ありがとうございました。
 厳正なる抽選の結果、【当選】となりました。

▼「Go To Eat キャンペーン Tokyo デジタル食事券」販売について
販売期間:2022年11月9日(水)10:00 ~ 11月16日(水)23:59

こんなメールが来ました^^

明日から購入できます!

三次抽選は10(木)からなのでまだの方はお忘れなく!

購入前に使える店舗再確認を!購入後キャンセルは出来ません!
公式 – ぐるなび
東京 グルメ Go To Eat 食事券対象店(電子)
https://r.gnavi.co.jp/area/tokyo/kods17215/rs/

注意!「紙/電子」 となっているお店もお店のホームページには「紙のみ」との記載!!!!!ショック

電子は使えないとの報告多数あり!購入前に利用予定店舗でご確認を。。。

デジタル食事券!購入編!

当選したので購入してみます!申込編は下にあります!

メールに記載されている購入リンクから
https://passmarket.yahoo.co.jp/gotoeat_tokyo/result/

購入完了メールも届きます!

パスマーケットの購入済チケットからも確認できます!

使うときは、店舗のコードと利用枚数を入力して使うようです。
1000円ごとでお釣りは出ません!デジタルなのに不便^^;

↓詳細は公式サイトでご確認ください!

使い方は、こちら公式 -> https://blog-passmarket.yahoo.co.jp/archives/usage_gotoeattokyo.html

デジタル食事券!抽選申し込みしてみる!申込編

  • 三次抽選申込み受付期間:
    2022年11月10日(木) 10:00 〜
    2022年11月16日(水) 23:59

抽選申し込みはYahooから、Yahoo IDが必要です!
https://toku.yahoo.co.jp/gotoeat_tokyo/lot

申し込み画面、Yahoo IDでログインが必要です。

1セット 8,000円
2セット 16,000円
の2つから選択して申し込み!申し込み前に行くお店が対応しているかチェックを!

抽選後、購入は、Yahooのpassmarketのようです。

抽選結果(2022/10/31時点では初回2020申し込み分の結果です)https://passmarket.yahoo.co.jp/gotoeat_tokyo/result/

一次申し込みはしていないのでこんな表示です。

一時の購入期限が終わると
↓になっていたようです(11/8に当落メールきましたが、まだこのままです。購入できるようになったら変わると思われます。

11/9当選表示に変わっています。

購入編は、↑上の項目にあります!

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました