海老!ブリ!大根!ダイエット延長戦38日目 本気でダイエットしてみる30日間 2019

本気でダイエットしてみる30日間!2019.11 -

12月21日土曜日

体重77.8 kg 体脂肪率20.4%

なんとか77 kg 台に治っていました

何回か体重測ったのですが3時間くらいすると300 G くらい減っていたりしますねトイレに入ってなくても減ったりするので何かよく分かりませんけど

朝はサンドイッチです

今日はちょっと自転車に乗りたいですね

1時間自転車に乗りました

本当は2時間版乗る予定だったのですがライトの電池が切れそうだったので1時間で帰りました

ダイソーで700円税込以上で paypay 100ポイント還元だったのでダイソーでじっくり買い物しました

なんでも100円で売ってますね包丁もステンレスの包丁パン切り包丁研石全部100円でした笑笑

あと先日買った1.5 L のお茶を入れようと思って買ったものが

840ミリリットルのポットはありましたこちらは電子レンジで温められるようでかなり便利そうですね

サイズがもう少し多ければこちらも良かったのですが

夕飯は

卵かけご飯卵かけご飯と

二杯目のご飯とぶりの照り焼きと大根とエビマヨとエビチリ

原価1000円のご飯ですね

量的にはふたりぶんですけど

めちゃくちゃ美味しかったですね

仮眠をした後にチャンピオンズリーグの決勝を見ました

キャベツの塩もみを大量に食べてココアを飲んでコーヒーを飲みました

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました