ちょっと痩せると緩むベルト!!!安定感が欲しい!!!ダイエット延長戦45日目 本気でダイエットしてみる30日間 2019

本気でダイエットしてみる30日間!2019.11 -

緩むベルトというのは・・・食べてしまうと言う意味で。。。

12月28日土曜日

体重76.9 kg 体脂肪率19.4%

ご飯ともやしで少し戻している感じでしょうか?

運動も少ないので頑張りたいところです

朝はハムエッグとレタスのサンドイッチです

今日も最後のチーズケーキを食べました

夕飯は豚丼

ご飯どんぶり一杯で3倍文以上はあります

当然お腹いっぱいなのですが

  • 魚肉ソーセージを二本
  • 納豆ご飯
  • プロテイン
  • キャベツの塩もみ

めちゃくちゃ食べてしまったので体重はかなり重いです

体重78.5 kg 体脂肪率20.7%

めちゃくちゃ食べたので仕方ないところですがダイエットの難しさを感じます

少しストレスを感じるとなぜかいっぱい食べてしまいます余裕があると大丈夫なのですが

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました