macbook pro 2019 と mac keyboard にキーボードカバーをつける。

Mac

キーボードを使っていると手垢・・・やホコリで汚れるのでキーボードカバーを使うのですが、キーボードのサイズも調整されたり、macbook proはタッチバーが模索中。あと矢印キーの形も変化してきています。

ちょうど良いのがあるかな?と

自分は、799円のものを購入してみました。amazonでmisisoで検索すると出てくるものです。

これにもバージョンの違いがあり。

最初は黒のものを買ってみて悪くなかったので、もう一つ買おうとしたらクリアしかなかったのですが買ってみました。

こんな感じです。

この外装・・・矢印が薄いサイズのものでタッチバー部分も違うものの絵が書いてあり不安しかない・・・

しかし、開けたら注文したものが入っていました・・・–;

macbook pro 2019はこんな感じになります。

  • サイズはぴったりです。
  • 打感も私は気になりません。
  • 薄さも蓋はちゃんとしまっていると思います。キーボードへの圧はあるとは思いますが、どの程度でしょう・・・
  • 時間が立つとふにゃふにゃ感が出ます。

こちらの黒は、iMacのキーボードに使っています。

こちらは、蓋をすることもないので、ふにゃふにゃ感があっても特に気にせず利用できています。

手垢やホコリが気になる方は是非お試しください^^

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました