買ったみた。 Ulanzi VL81 LEDビデオライト ソフト光 3100mAh USB充電式 超高輝度 コールドシューマウント付きカメラライト

Camera

LEDライトを買おうかなと思っていたのでAmazonのセールで

1500円くらいのものと2000円くらいのものを検索、1500円くらいのものを予定していましたが、Black Fridayセールで安くなっていたので
今回は 1950円くらいでこちらの Ulanzi VL81 LEDビデオライトを買ってみました!

ちなみに、三脚・ストロボ・ストロボのフィルターも以前買ったのですがまだ一度も使っていません!!!
いつか撮影で使いたいなと思っているのですが機会がなかなかありません^^;

裏側、電源ダイヤルと調光ダイヤルがあり、中央にusbCの充電口があります。

二色温度3200-5600K色温度とのことで色温度を変更できます^^

カメラにつけてみると sony α6000 です。ホットシューにつけられます。

テーブルの物撮りなどにちょうど良さそうです。

ポートレートで距離があるとほぼ意味ないと思いますが、近くで撮るのには使えるかなと思います。

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました