Kyash 改変!ポイント上限変更(クレジット経由減少)、残高利息サービス!?

ときおりお勧めしてきたKyashが変わってきていますね

残高利息

銀行入金など(クレジット経由ではない)からの入金留保額に利息がつくというものだそうです。前月一回利用で年利 1.0% まあ大きいですがこちらの上限はないのでしょうか?

原資を心配する声もあがっていますね、実際利用されない留保に年利 1 %は無理があるのでは?これが成立するなら銀行はなんの苦労もないので。目先の現金が必要なのか?はて。注目ですね

ポイント還元上限の変更

自分はクレジットの都度入金を利用しているのでその場合

  • Kash Card – 1.0%ポイント還元 ( lite , virtual は 0.5%
  • 現行 1200ポイント/月 ( lite, virtual 600
  • 変更後 クレジット入金 500ポイント / 月 ( lite, virtual 250

とまあ月5万使うなということで良いかと思います。

ちなみに上限1200と知らなかったので20万使ったのに全然ポイントつきませんでした^^;;;;

Quick Pay も VISA タッチ も使いやすいのでぜひ頑張ってもらいたいところです。

メリットが少なければ LINE Pay VISAとどっちらが良いかというところになりますが。頑張って欲しいですね^^

まあカードじゃなければ 他のなんとかPayで良いのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お気軽にコメントいただけると嬉しいです!
質問や気になる商品・サービスなどについてなんでも!
名前はハンドルネーム、emailも仮で適当な文字を入力いただければ問題ありません。