ノートパソコン用に折りたたみテーブル(キッチン用サイドテーブル)を買いました!ベランダでもPC作業!

Goods

ノートパソコン作業用に小さい折りたたみテーブルを買ってみました。

キッチンサイトテーブルのようです、nitoriやホームセンターなどで同じようなものは売っているようです、微妙なサイズを確認して購入するのが良いと思います^^

引っ越すときデスクと椅子を捨てて、低いテーブルと座椅子でPC作業しているのですが、どうも腰に負担がかかっているようなので姿勢良く椅子に座ろうと思い。

しかし、大きいテーブルはなんとなく、小さくて軽くて仕舞うこともできるというのは良いなと思い!キーボード入力時の揺れは気になるところですが(一応自分は許容範囲ですが、しっかりしたデスクは当然揺れがないので差はあります。)

天板 50x48cm 高さ 70cm

amazonで売っていたパール金属のBLKP シリーズ

【BLKP】 パール金属 テーブル ミニ 折りたたみ式 サイドテーブル 幅50×奥行48×高さ70cm ハイタイプ フォールディングテーブル ブラック BLKP N-7815

2,580円でした!

キッチン用のサイドテーブルのようですね

  • 黒でかわいい^^
  • macbook13インチでちょうど良い
  • 男性なら軽々
  • 通常ぐらつきなし、綺麗な商品が届きました^^
  • 同型商品のレビューに梱包配送で傷だらけといくつもありましたがamazonが段ボールに入れてくれていました。
  • 荷重10kg ▲

気になる点

  • キーボード入力時にそれなりの振動があります、横揺れはあります。縦揺れはないかな
  • macbook13インチでコーヒーカップを置く余裕がない!!!まあ良いのですが^^
  • ビニールつけたまま使うので滑ります。100均の滑り止めシートを使います!
  • 荷重10kg ▲ 何か置くだけなら十分ですが、手を置いて体重をかけたりはやめた方がいいですね

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました