初「強」3日連続使用。第2クール3日目 シミは消えるのか!?レーザー美顔器を試してみる!Tria トリア・スキンエイジングケアレーザー

第2クール!シミは消えるのか!?

11.13

第2クール 3日目 ( 使用 3

顔はまあ赤黒いですが、あまり違和感はありません。
少し落ち着いたかなという感じです。

顔を洗ったり触るとヒリヒリ感はあるのでそれなりのダメージでしょう

使用3日目

「強」での3日連続使用は初めてです^^
さすがに真っ赤になりますね・・・
でも明日の夕方にはある程度落ち着きそうです。
連続使用の場合、かさぶたができる前にまたダメージを受けているのかな?
4日連続試したいところです。

なかなか肌の感じが変わる報告のみで、このシミがどうこうなったというのはあまりないのですが・・・

日々のチェックでは気づかなくても続けていつの間にか変化が!となると良いのですが^^

そのためにもビタミンC+Lシステインの錠剤も飲み続けています。

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました