4連続「強」その影響はいかに!?使う前に是非みてください^^第2クール5日目 シミは消えるのか!?レーザー美顔器を試してみる!Tria トリア・スキンエイジングケアレーザー

第2クール!シミは消えるのか!?

11月15日金曜日

さすがに4日連続強を使うとなかなかのダメージです。

少し大袈裟に言うと雪山で一日中日焼けしてしまった感じもしくは喧嘩して殴られたらあざのようなそんなダメージが残っています

ただ知らない人が見たら心配するくらいの表面のダメージだと思います。。。。

11/5 休養中の肌
14日 使用前
15日 4日連続「強」

ちょっと暗めの画像になってしまっていますが、まあわりと強烈な肌になっています。。。こんな感じなのでみなさん注意してスケジュール組んで進めた方が良いかと思います^^;

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました