休憩5日目からの2周目!!!第2クール8,9日目 シミは消えるのか!?レーザー美顔器を試してみる!Tria トリア・スキンエイジングケアレーザー

第2クール!シミは消えるのか!?

11月18日月曜日
8日目

休憩4日目。まだちょっとかさぶたが残っていますが、

ちょっといろが変ですが、頬骨のあたりのかさぶたの残りです。
右頬です。

これくらいだと知らない人がみても「怪我してる!?」と思われないです^^;

なんか変化ないかなーと思ったのですがほぼ変わりません^^;

シミが濃くなってしまったところですが・・・口の横
写真の色が違いすぎて・・・変ですが
左から、11/18 , 11/06, 9/23 となっています。最初は薄い全然目立たない状態だったのですが。これはこのままなのでしょうか・・・4箇所ほど濃くなってしまいました>_<

これは変な色・・・

11月19日火曜日
九日目

5日経つとだいぶ良い感じです^^

今日から土曜日まで5日間使用を予定しています。

せっかく回復してもまたダメージを与えます!^^;

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました