第2クール15日目 シミは消えるのか!?レーザー美顔器を試してみる!Tria トリア・スキンエイジングケアレーザー

第2クール!シミは消えるのか!?

11.25 月曜日 15日目
二周目 – 使用5 – 休2

明るいところでもアザのように。

連続で利用していてるとかさぶたができ始めるところで次の「攻撃」をしている感じなので、かさぶたが一日早めの印象でしょうか?
ちょっとシミがかさぶたが取れるのと一緒に取れると良いなと毎回思ってしまうのですが、かさぶたは肌ではなく体液が固まったものなんですよね?おそらく。

それでも表面は多少入れ替わるとは思いますが。

目の下、左頬
口の横。
あかるいところでよくみるとすでにかさぶたができ始めですね

まあ今まで同様 4-5日で回復できそうかな?という印象です^^
使用期間 + 5日くらいで人に会えるかなという感じですね。

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました