ヤバイ黒さ・・・平日四日間の回復を見てみる!第2クール16 – 20日目 シミは消えるのか!?レーザー美顔器を試してみる!Tria トリア・スキンエイジングケアレーザー

第2クール!シミは消えるのか!?

11月26日火曜日

2周目 – 使用5 – 休3

黒い!!!^^;

肌のぼろぼろ感はありますが、まあこんなものでしょうという感じです。

11月27日水曜日


肌のボロボロ感はわずかに残っている感じです
肌の色の問題もありますがなんとなくシミが濃くなったかなという印象です

かなり薄かったシミが少し浮いたと言うか正確ではありませんがそういう印象です。

ちょっとマシになりましたね^^

濃いシミのところは取れそうで取れないというところま結局取れないです。

これでいいのでしょうか?

11月28日木曜日

なんとなくまだ肌に黒い部分と言うかかさぶたに近いものが残っている気がします

ちょっとライトが違うので色が違いますが。

もしくは肌が部分的に色が濃くなってしまっている部分がある気がします。

口の横の濃くなったシミなのですが、かなり濃くなってます^^;

そのまま取れないとなるとシミが濃くなったのに近い感じで部分的にシミのような感じになってしまっているような気もします。これは不安ですね

攻めの一手が裏目に出た可能性を感じています。

11月29日金曜日

ちょっとシミのところが気になって様子見状態になっています

この5回連続使用がよかったのかどうか

さらに使うともう少し違ったのか

いくつかのシミは濃くなって浮いているのですがこれは取れないのでしょうか?

次の写真のように明るいところでも

  • 左上(一番上はほくろ)その下、目の下のシミ
  • 画像左下、口の横

明るいところでも目立つくらいのシミになってしまいました>_<;
いつかは取れて欲しいと願うばかりですが・・・

これは左頬全体の画像です。

気になるところです。

一応日曜日まで様子見します。

11月30日土曜日

濃いシミのところは微妙に薄くなると言うか剥がれている部分もあります

ただ他の部分でちょっと色が濃くなったかなっていう部分があるのでどこまで綺麗になるか様子見が必要ですね

正確には分かりませんが休みなく使用続けるほうがいいのかというところですね

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました