ビジネスホテルが2万円?本当かな?ここ数年泊まったホテルをチェックしてみる!

旅をしよう!

時期なども違いますがとりあえず

後楽ガーデンホテル

2022.12に泊まったようです 5500円でしたが、3000円台もあったようです

今は、13000円 ? ビジネスホテルは日曜日の夜が安い傾向があるのですが
楽天、じゃらんでみても10,000円以上です。なかなかですね

後楽ガーデンホテル - 水道橋、飯田橋、後楽園、全国旅行支援で泊まってみた!町田商店 / 根室花まる
全国旅行支援で泊まってみました^^Yahooトラベルで 5560円のところ支払い3340円、地域クーポン3,000円、PayPayポイント560円かな?朝食付きです。部屋はどこでも、日曜宿泊なので安かったです。全国旅行支援なのでほ...

東京には1日しか泊まっていなかったです^^;

京都は 6500 -> 10000 大阪 5000 -> 6500 円くらいな感じですね

確かにコロナ禍はとても空いていたようです。

まあビジネスで朝早い方はあれですが
観光で都心に泊まる必要はないので良いところを探しましょう^^

川越 7000 -> 7000 変わっていません^^

藤沢 7000 -> 7000 変わっていません^^

どちらも観光に人気の場所ですが都心とは違うようですね^^v

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました