本気でダイエット第二弾!60日レコーディングダイエットに挑戦!

本気でダイエットしてみる60日間!

令和2年1月6日月曜日

19時45分

体重78.1 kg 体脂肪率21.3%

直前にお菓子と揚げ物イカフライトアジのフライを食べてコーヒーを飲んだあとですが割と体重は増えていないですね

正月太りと言うか正月に戻した体重は1 kg ぐらいでしょうか

かなりおせち料理や揚げ物屋など大量に食べたのですが太ってはいないようです

お餅も沢山食べました

普段よりも動いていたのがよかったのかもしれません。

普段は本当に動かないのでもう少し動く習慣を付けていきたいですね

30日間、レコーディングダイエットに成功したので?
60日間にチャレンジしてみます^^
とにかく継続は力なり。ということで。

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました