お正月を越えて!60日レコーディングダイエットに挑戦 2日目

本気でダイエットしてみる60日間!

1月7日火曜日

体重76.9 kg 体脂肪率19.3%

夜はあまり食べなかったのでまあ軽いですね

もっと体脂肪率を減らしていきたいところです

朝はお餅二つぶん

肉と野菜を食べるのが難しいですが頑張っていきたいですね

お昼は里芋ネギキャベツソーセージのスープにお餅を一つ入れました

お菓子をいくつか食べてしまいました

夜はお餅を食べないようにしようとスープの残りを食べました

里芋がとても美味しいです

しかしワッフルを二つ食べてしまいました

せっかくお餅を食べなかったのですが

お風呂に入って体重を測ってみると

体重78.2 kg体脂肪率18.5%

湯船に入っていたから水分が抜けたのでしょうか体脂肪率が今までで一番低いです

足の裏で測るタイプなのでその影響もあるかもしれません

  • 腕立て伏せ20回
  • つま先立ち30回

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました