痩せている!!!?60日レコーディングダイエットに挑戦 6日目

本気でダイエットしてみる60日間!

1月11日土曜日

体重75.1 kg 体脂肪率18.3%

昨日の夜ほとんど何も食べてなかったので体重は減りましたまあ始めてからの最低体重ですね

久しぶりに今日はご飯を炊いて餃子を食べました卵かけご飯と明太子と餃子です

夜はカレーを作ってしまいましたかなり大量に

ご飯を食べ過ぎないように気をつけたいと思います

カレーをたくさん食べてしまったのでアート思い

ちょっとイライラしてしまいお菓子も食べてしまいました

ポッキー2袋 クリーム カスタードケーキを 一つチョコパイ 1

お菓子だけで800キロカロリーぐらいでスティッチ

体重77.6 kg 体脂肪率20.7%

2.5 キログラム 増えました重すぎ

確かにたくさん食べましたが2.5kg も食べた記憶はありません!

カレーを2 kg ぐらい食べないと計算が合わない気がします何なのでしょうか

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました