腕が・・・痺れる。。。60日レコーディングダイエットに挑戦!17日目

本気でダイエットしてみる60日間!

1月22日水曜日

体重75.9 kg 体脂肪率18.7%

まあまあの状態ですね

朝ごはんは食パン1枚です

夕方はコーヒーとココアと

夕飯は卵かけご飯と納豆

マグロ丼を作って食べました

ビンナガマグロは安いですね

今日も運動はほとんどしていないので難しいです

最近左肩が痺れているのでどうしようか悩みどころです起きている時はいいのですが寝る時にの体重で重みがかかった感じになるのでしょうか仰向けで普通に寝ていると左肩が痺れます

左腕全体が痺れちゃいます確実に神経が圧迫されている様子危険です

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました