カレーでも一人前ならセーフ。60日レコーディングダイエットに挑戦!20日目

本気でダイエットしてみる60日間!

1月24日金曜日

体重76.4 kg 体脂肪率18.4%

まだまだ重いですが体脂肪率は20を超えることはほぼなくなってきましたね

まだお腹は重い気がしますが体重はこれくらいです

朝はカレーを作って食べてしまいました

玉ねぎしめじマグロのカレーです

大森ですが一応1人前ぐらいですね

お昼に菓子パンを二つ食べてしまいました

セブンイレブンのクリームパンとチョコの真ん中にホイップが入ってるやつです

合わせて700キロカロリーぐらいでしょう

夕方にヨーグルトとグラノーラ半分ぐらい食べました

体重76.0 kg 体脂肪率18.7%

食べる前はなぜか朝よりも体重が減っていました

ご飯がお腹に溜まっていたということでしょうか

確かに前日の夜はかなり食べたのですが朝のカレーもなかなかの量だったのですがね

夜ご飯は鶏肉玉ねぎキャベツしめじのスープです鶏肉を300 G 入れて食べたので

かなり満足です

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました