札幌で美味しいものをたくさん食べましたが!?60日レコーディングダイエットに挑戦!21日目

本気でダイエットしてみる60日間!

1月29日水曜日 ( 札幌へ行った間は飛ばしました。

札幌から帰宅しました

体重76.4 kg 体脂肪率18.4%

たくさんご飯を食べましたがある程度移動で歩いたりしていたのであまり太ってはいないようです

ここから軽めのファスティングに挑戦しようと思っています

食べるものを絞っていきたいですね

ちゃんとメモしていなかったのですが写真の日付で食べたものを思い出しています・・・

ベーコンとブロッコリーとたまねぎですね
これも同じですね
ヨーグルトにグラノーラ

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました