2.2・・・60日レコーディングダイエットに挑戦!25日目

本気でダイエットしてみる60日間!

2月2日日曜日

体重76.7 kg 体脂肪率19.4%

今日こそ運動したいと思いつつもなかなかダラダラしてしまいます

朝ごはんはベーコンエッグの食パン2枚です

ちょっと多いですが今日は動きたいと思うのではいいでしょう

夜は夕方くらいに松屋のカレギュウを食べました

ビーフカレーは確かにまあまあは美味しいのですが

これが720円かと考えると安いのですがやっぱり内容がちょっと寂しいなと思います量は十分ですが

自炊して300円の牛肉50円の玉ねぎ50円じゃがいも50円ぶんのカレール

これだと爆盛り美味しいカレーが出来上がります

原価率30%以下と考えるとやはり難しいですねいくら大量生産でもやはり720円は安いのでしょう

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました