続くよ。クレープ作りました!60日レコーディングダイエットに挑戦!28日目

本気でダイエットしてみる60日間!

2月5日水曜日

体重76.4 kg 体脂肪率19.2%

昨日の夜はパンを食べるのを我慢したので

お腹はお肉とキャベツを食べたので重いですが来週はちょうどいいくらいですね

筋トレを少しずつ増やしていきたいと思います全くしていないので

クレープを作って食べてみました

ドンキホーテでプリンを買ったので一つ食べてしまいました極みと言う69円のプリンです濃厚で美味しかったです

夜はヨーグルトとグラノーラを食べたりちょっとクレープとお菓子を食べたのであまり食べないようにしました

キャベツの塩もみも食べました

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました