Amazon置き配 to ヤマト運輸EAZY 。置き配指定したけれど不在通知が・・・

お買い物情報

現在はわかりませんが、amazonで購入した時に

時間指定なし。だとデリバリープロバイダーになり

時間指定するとヤマト運輸に?

と以前は言われていてある程度のものは時間指定してヤマトさんに送ってもらうようにしていましたが

置き配

置き配 が始まり玄関、ガスメーターボックスなど選択できるようになってからある程度のものまでは置き配をお願いしたいと思い時間指定なしを選んでいますが

ときどき丁寧にヤマトさんが宅配してくれます^^;

今回も置き配指定して時間していないしなのでのんびりしていたら・・・不在届が・・・申し訳ない。。。

メールを確認すると「ヤマト運輸 EAZY」というヤマトの置き場所指定のメールが来ていました・・・

amazonで指定しているのに、それは伝わっていない様子・・・惜しい。

ということでamazonで購入したらヤマトさんからの置き配指定メールが来るかもしれないので確認しましょう・・・

というお話でした。そのうち連動するかな?

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました