じゃらんスペシャルウィーク 11.2 – 10:00頃

旅をしよう!

じゃらんスペシャルウィークが11.2 10:00 頃に開始されます!

クーポンを取得できたら利用したいと思います^^

今回は、新潟方面のお宿で弥彦神社近辺でと考えていますがどうなりますか^^

県民割は各地で行われていますが、まだGoToキャンペーンはいつからか?というところです^^


予約完了^^

全館利用可能の3000円クーポン利用できました^^!

予約完了部分がなかなかエラーで進まず。みなさん連打しているのでトップもエラーが出たりなかなか大変そうでしたが猫さん頑張っていましたが

しかし 31分に無事予約完了しました^^v

新潟へ2泊3日の予定です。
新潟万代、

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました