じゃらん 遊び・体験!アクティビティ・クーポンでお得!

全国旅行支援

全国旅行支援でいくつか予約して
沖縄・石垣島へ初めて行くのですが!

現地ツアーも日帰りツアーとして全国旅行支援が受けられます!

全国旅行支援!2023.04 継続予定!随時更新中!販売開始!予約してみた!休日?平日?日曜は?GoToトラベル、県民割、ブロック割の全国版!じゃらんスペシャルウィークは2度おいしい!?
2023.04.18時点楽天トラベル、じゃらんともに殆どの都道府県で停止、一部終了となっていますねもうほとんど利用できないかなと思います。わかりませんが楽天トラベル 3/27より対象都道府県より開始!楽天ト...
じゃらん 全国旅行支援 !まだまだお得! 併用可能クーポン利用で神奈川県、埼玉県、栃木県の宿 3つ目追加!
全国旅行支援、全体の動向はこちらじゃらんクーポン、併用可能クーポンとは?全国旅行支援のクーポンとは別で通常の”じゃらんクーポン”、”じゃらんパッククーポン”が利用可能です11/9までスペシャルウィークク...

それとは別で、川平湾のグラスボートに乗ろうかなと調べたら!

基本、オフィシャルページよりお得(これは他の予約サイトも同じ設定)

じゃらんには、遊び・体験のクーポンがありました!

2,500円以上で、600円引き!850円x3人の2550が600円引きで1950円で利用できます!
私は、アイス付き1000円x3 , 3000-600 = 2400円を利用しました!

しかも当日直前予約OK!その日の体調とか時間を確認してから予約することができました!

クーポンタイプは

  • ウォータースポーツ・マリンスポーツ
  • 果物・野菜狩り
  • クラフト・工芸
  • クルーズ・屋形船
  • 上記以外のジャンル

グラスボートはクルーズ・屋形船で使えました。

基本掲載されているものは使えると思います。

じゃらん 宿泊

じゃらんパック 宿泊+航空券

じゃらん 遊び・体験予約

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました