さいたま割!さいたま市(県ではありません)で宿泊がさらにお得!2023.02.28までの予定、全国旅行支援 併用可能プランあり!

全国旅行支援

さいたま市宿泊促進キャンペーン
https://saitama-city-travel.com/

  • ワクチン・検査パッケージに準拠
  • 専用プランのみ対象(ホテル、宿泊施設、旅行会社が対象プランを用意している場合のみ
  • 全国旅行支援との併用可能(専用プランが対象の場合のみ
  • 一室一泊3,000円割引(一人ではなく一室かな?
  • 居住地、出発地、目的、に関わらず利用可能(外国籍は?
  • 10.11 – 2023.02.28 ( 10.30時点ではほぼ開始されていないですが11月から順次予定

正直、ビジネス利用が多いのかなと?
さいたまスーパーアリーナ埼玉スタジアム2002へ行く方は便利かと^^

さいたま市の隣に在住で、住むのには最高なのですが観光となると・・・なかなかイメージがないですが

まだ専用プランはほぼ出ていませんが、また確認していきたいと思います^^

11/14時点、1ヶ月以上経過しましたがまともに稼働している気配はありません^^;
2,3施設対応しているそうですが…謎です。

全国旅行支援の埼玉分再開チェックはこちらを毎日更新しています^^

全国旅行支援!2023.04 継続予定!随時更新中!販売開始!予約してみた!休日?平日?日曜は?GoToトラベル、県民割、ブロック割の全国版!じゃらんスペシャルウィークは2度おいしい!?
2023.04.18時点楽天トラベル、じゃらんともに殆どの都道府県で停止、一部終了となっていますねもうほとんど利用できないかなと思います。わかりませんが楽天トラベル 3/27より対象都道府県より開始!楽天ト...

各OTAの対応も注目です。

楽天トラベル

じゃらん 宿泊

じゃらんパック 宿泊+航空券

じゃらん 遊び・体験予約

Yahoo!トラベル

一休.com

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました