じゃらん 全国旅行支援 !まだまだお得! 併用可能クーポン利用で神奈川県、埼玉県、栃木県の宿 3つ目追加!

全国旅行支援

全国旅行支援、全体の動向はこちら

全国旅行支援!2023.04 継続予定!随時更新中!販売開始!予約してみた!休日?平日?日曜は?GoToトラベル、県民割、ブロック割の全国版!じゃらんスペシャルウィークは2度おいしい!?
なんと 2023.04 以降も継続が発表されました!どこへ行きましょうか^^; 広島、島根、鳥取、兵庫山形、青森、岩手、新

じゃらんクーポン、併用可能クーポンとは?

全国旅行支援のクーポンとは別で通常の”じゃらんクーポン”、”じゃらんパッククーポン”が利用可能です

11/9までスペシャルウィーククーポン利用できます!全施設1000円クーポンで日光予約しました!
神奈川(藤沢江ノ島)はすでに行ってきてやはり最高だったので気軽に行ける日光を追加!

(10月)現在残っているものは、10/19までに予約すると年内使えるものですのでバナーより早めに取得を!

じゃらん 宿泊

じゃらんパック 宿泊+航空券

じゃらん 遊び・体験予約

パックと宿泊は別クーポンです。

じゃらんで予約してみた!アルモントイン湘南藤沢

せっかくだからお得に泊まってみようかなと
7000円の宿だったら通常1000円じゃらんクーポンで6000円
全国旅行支援40%offで3600円
平日地域クーポン 3000円GET
という算段です!(実際には40offが先で、そこから1000円引きなのでさらにお得でした^^

お目当ての宿を探して

この表示があることを確認!

予約画面へ進み、適用されることを確認!

3回目以降のワクチン接種証明 or 地域の定める陰性証明が必要です!

じゃらん – 全国旅行支援

想定通りの金額です。さらにポイントがつきます、ポイント利用もできます。
実質!ですね^^
実質3,540円 + 3,000円クーポンです。実質540円や実質ほぼ無料ではないです^^v
(じゃらんポイント + 151p さらにオンラインカード決済で10%なので +354p別で入ります^^;
+ 505pなので実質実質です^^vvv

これの対象かわかりません、表示では 2.2%還元のままでした。

複数クーポンを持っている方は、丁寧にクーポンを確認してください!

*のついているクーポンは先にクーポンを使われるので、1000円クーポンが実質600円クーポンになってしまっています。まあ上手いというかセコイというか。理由はわかりませんが^^;

クレジット事前決済ですが、1日前までキャンセル可能です。

アルモントイン湘南藤沢さん!藤沢のビジネスホテルですが、綺麗で朝食も美味しいとのことで朝食付きを予約!

江ノ島近辺で写真を撮るのが好きなので、早朝の江ノ島撮影にチャレンジしてみたいと思います!

家から気軽に行ける温泉地などがないので…
片道1000円くらいで気軽に行ける行きたい場所が江ノ島あたりしかないので^^;

ご近所の平日5000円以上で良さそうな宿に泊まってみてはいかがでしょう!?

じゃらん – 全国旅行支援

楽天トラベル 全国旅行支援キャンペーン開始!

じゃらんで予約!Hatago COEDOYA ~ 旅籠 小江戸や ~ 川越

朝食、銭湯付きです^^
セミダブル 1泊

ポイント利用 700 があるのでそれを計算から抜くと
4620円で!( 地域クーポン + 3,000円

キャンペーンポイント +785p
さらにカード事前決済で 3920の10%で +392p

4620円で!( 地域クーポン +3,000円 + +785p +392p -700p(ポイント利用
4620 – 700 – 3,000 – 785 – 392 = – 257 という感じです^^
700ポイント使わない場合、仮想実質 450くらいですね^^
支払いは 3920円 です^^

決済ポイントは期間限定なので使わない可能性もあるので注意は必要ですが、それを考えなくても十分です。

じゃらん 宿泊

じゃらんパック 宿泊+航空券

じゃらん 遊び・体験予約

全国旅行支援、全体の動向はこちら

全国旅行支援!2023.04 継続予定!随時更新中!販売開始!予約してみた!休日?平日?日曜は?GoToトラベル、県民割、ブロック割の全国版!じゃらんスペシャルウィークは2度おいしい!?
なんと 2023.04 以降も継続が発表されました!どこへ行きましょうか^^; 広島、島根、鳥取、兵庫山形、青森、岩手、新

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました