椿油を試す!フケ・乾燥対策に効果はあるのか?髪の艶^^

椿油 - フケ・乾燥抑制に効くか試してみる

さて、2週間以上使い続けているところですが

大体2日に一回くらいの頻度で3滴ほど地肌に馴染ませるようにつけています。

ふけ、かゆみ、全く無いわけではありません。が、頭皮がボロボロという感じにはなっていません^^

そして、髪がしっとり(ベタつくほどつけていないので適量なのかな?)スタイリングも楽な気がします!

冬場は、髪もパサパサでしたら潤っています^^

付けすぎに注意しつつこのまま試したいと思います!

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました