iPhoneを探す!デバイスを探す!探すアプリ。icloud.com

iOS

iPhone, iPad, macbookを探してみます。

子供用のiPhoneで位置情報共有も同じApple IDの場合は、デバイスを探す。でどこにいるかわかると思います。

「探す」にiPhoneを追加する

「探す」にiPhoneを追加する
紛失したときに探すことができるように、「探す」にiPhoneを追加できます。

設定 > 名前(Apple ID) > 探す

iPhoneを探す 「オン」

3つオンにしておきます。

どういうタイミングで更新されるのか?よくわかりません。
「探す」アプリを見てもまだiPadやmacbookの位置はわかりませんでした。探すを開いた後に、起動されると最初の情報が渡るのか?設定自体は オンになっていました。

「探す」アプリで位置を確認

「探す」

これを開くと(macバージョンですが iPhoneからも同じ表示です。)

地図のデバイス部分のみです。

これがいつ更新されるのか?よくわかりません。

iPhoneの「探す」アプリ

「Appの使用中は許可」を選択、(今回は特に利用していないけど)

「デバイスを探す」を選択すると他のデバイスの場所が教示されます。

iCloud.com/find から探す

ブラウザから https://icloud.com/find/ にログインすると所有のデバイスの位置がわかります。

ブラウザからもほぼ同じ表示でした。

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました