iPhone大幅値上げ!?Apple製品に円安の波 2022/07/01

Apple

まあ為替連動なので仕方ないですね

円高期には macbook も airもめちゃくちゃ安かったので…
かといって次の円高まで待つわけにはいかないので諦めましょう。。。

ドル建てで資金を持て!と今更言っても。でもまだ円安は続くと言われていますが、それでもずっと続くわけではなく
理由は簡単で金利差はこの30年ずっとあるので。
ただドル高がどうなるかは注視していきたいところですね
円だけではなくドル高には各国苦労しています。
もちろんアメリカも^^;
では誰が得しているのかと?これは損得ではないですね。。。

iPhone 13proの価格を見てみる

ということで

US – $999 –

JPY – 144,800 円

2022/07/01 10時時点で 1ドル135.90円あたりで
まあAppleとしては 1ドル 145円程度でこの一年行くようですね、他の条件もあるとは思いますが。

10万円の電話高いですね^^;;;

1万円で5年くらいは使いたいものです。中古も値上がり避けられないですね・・・

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました