え?シミが濃くなってしまうパターン? 53 – 58日目 Tria トリア・スキンエイジングケアレーザー

レーザー美顔器を試してみる

すべてですが、あくまでも参考までに。
よくある個人の感想ですみたいなものですので。
11月には第二クールの記事をあげますのでそちらも是非^^

10.12

53日目 (  使15 – 休4 – 使2 – 休4 – 使 3 – 休 5 – 使 2 – 休 3 – 使 1 – 休 5 –  使 1 – 休 4 – 使 1 – 休 5 – 使 1 –

「強」週一だとかなりのんびりという感じでダメージも気になりません。

10.13
54日目 (  使15 – 休4 – 使2 – 休4 – 使 3 – 休 5 – 使 2 – 休 3 – 使 1 – 休 5 –  使 1 – 休 4 – 使 1 – 休 5 – 使 1 – 休 1

10.14

54日目 (  使15 – 休4 – 使2 – 休4 – 使 3 – 休 5 – 使 2 – 休 3 – 使 1 – 休 5 –  使 1 – 休 4 – 使 1 – 休 5 – 使 1 – 休 2

日々の変化はないのですが、使用 1だとダメージがかなり少ないですね

8/28の写真です。
10/14の写真です。

これがシミが濃くなってしまったパターンです。(ちょっとこの時点では、かさぶたも乗っているので若干濃いのですが、濃くなっています。
ただ薄く消えている部分もあるのでいつかこれも消える可能性はあるのかな?
3箇所くらいこの感じがあります。

10/16 の写真です。

かさぶたがとれた状態という感じです。若干濃い程度ですが
明確に濃くなっています。

10.15

54日目 (  使15 – 休4 – 使2 – 休4 – 使 3 – 休 5 – 使 2 – 休 3 – 使 1 – 休 5 –  使 1 – 休 4 – 使 1 – 休 5 – 使 1 – 休 3

3日でほぼ影響なし

10.16

55日目 (  使15 – 休4 – 使2 – 休4 – 使 3 – 休 5 – 使 2 – 休 3 – 使 1 – 休 5 –  使 1 – 休 4 – 使 1 – 休 5 – 使 1 – 休 4 

10.17

56日目 (  使15 – 休4 – 使2 – 休4 – 使 3 – 休 5 – 使 2 – 休 3 – 使 1 – 休 5 –  使 1 – 休 4 – 使 1 – 休 5 – 使 1 – 休 5
これは、目の下の辺の写真なのですがこれも濃くなってしまったシミです。

角度も光の感じも全然違うのですが、目で見てわかる濃くなったところです。

赤は黒子です。
白い部分が、濃くなっています。これも浮いてきているのかな?とも

白丸の左上や画像の右下部分はほぼ変わっていない薄いシミです。

10.18

57日目 (  使15 – 休4 – 使2 – 休4 – 使 3 – 休 5 – 使 2 – 休 3 – 使 1 – 休 5 –  使 1 – 休 4 – 使 1 – 休 5 – 使 1 – 休 3 – 使 1 – 休 6

10.19 

58日目 (   使15 – 休4 – 使2 – 休4 – 使 3 – 休 5 – 使 2 – 休 3 – 使 1 – 休 5 –  使 1 – 休 4 – 使 1 – 休 5 – 使 1 – 休 3 – 使 1 – 休 6 – 使 1

風呂上りの使用前です。風呂上りで顔は赤いのですが。
こちらは、14のところで口元の濃くなったといったシミですね

こちらは、左頬なのですが、この赤いところあまり気にしていないのですが、皮膚が薄いのでしょうか?

ちょっとシミが濃くなったパターンについて言及してみました!
でもこれもなんとなく表面に出ている気もしなくもないのですがそうでもないかもしれませんが・・・
次回はポジティブなところを探してみます^^

11月には第二クールに入り、順に更新しますので、そちらも是非覗いてください!

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました