『大切な休息』43日目 Tria トリア・スキンエイジングケアレーザー

レーザー美顔器を試してみる

10.01
43日目 (  使15 – 休4 – 使2 – 休4 – 使 3 – 休 5 – 使 2 – 休 3 – 使 1 – 休 5 –  使 1

使用から6日目。綺麗です^^
やっぱり鏡で見るとシミってよくわからないんですよね・・・?
でもなんか側面は結構綺麗になっている気がします!?
しかし写真で撮るとよくわかります。。。しかしピントが合わない・・・

最初の頃に撮った写真がなぜかシミがはっきり見えているので、今多少は薄くなってるのかそうでもないのか、細かく見比べるとあまり変わってないので、あまり変わっていないとは思うのですが。

よくわからない写真・・・

「強」1日目

今日も一日だけ使用の予定ですのでしっかりとシミに当てていきたいところ。
ちょっと時間が遅くなってしまいましたが、明日には伸ばしたく無いので。

結構痛いです^^
前回もそうですが口周りを意識しています。わかりやすいシミがいくつかあるので注目しています。
しっかりクリームを塗ってラップを貼って保冷剤で30分くらい冷やしました。

また明日。

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました