40,41,42日目 Tria トリア・スキンエイジングケアレーザー 「強」使用後、肌のダメージをチェックしてみました!?

レーザー美顔器を試してみる

「強」1日利用からのダメージを確認

2019.09.27
40日目 (  使15 – 休4 – 使2 – 休4 – 使 3 – 休 5 – 使 2 – 休 3 – 使 1 – 休 1

今日は休みの予定です。顔は赤いですね。
今日も使いたいところですが、明日どういう状態になるかチェックするため今日は我慢です。

結構赤いのですが、慣れてくるとよくわからなくなります。

27日、使用翌日の写真

2019.09.28
41日目 (  使15 – 休4 – 使2 – 休4 – 使 3 – 休 5 – 使 2 – 休 3 – 使 1 – 休 2

休み2日目

一日仕様だけだと慣れてしまってあまり目立たない気がしますが
結構赤いです。2日連続利用時に比べるとだいぶマシな気がします。

9.28 使用2日後、薄い瘡蓋ができ始めます。

09.29
42日目 (  使15 – 休4 – 使2 – 休4 – 使 3 – 休 5 – 使 2 – 休 3 – 使 1 – 休 3

まあ黒いですが、明日は、細かいかさぶたは取れるかなという感じで1日だけの使用でも回復はあまり変わらないのかな?という感じです。
全体の赤みやかさぶたの量は少ないですが。
正面のシミはなかなか変化がないですね。
濃くなった部分はあるので、数ヶ月後の変化に期待を残していますが。

シミの上にもかさぶたは転々とありますがはっきりした変化はありまあせん

一週間「強」でやったらすごそうだけど
二日くらいでかさぶたが付くし顔が真っ赤になるからやっぱり厳しいなと流石に効果はありそうですが?さて。

09.30
42日目 (  使15 – 休4 – 使2 – 休4 – 使 3 – 休 5 – 使 2 – 休 3 – 使 1 – 休 4

さて、9月も終わりです。
目視だとあまり目立たないのですが、写真だと本当によくシミが見えます。

目の下、鼻の横あたりです。

この辺、目立ちはしないのですが、薄いシミかなという感じです。

消費税が上がる代わりにキャッシュレス還元があるので、ビタミンCをそろそろ買っておこうかな。と
あと、関係ありませんが、筋トレを始めたので、タンパク質(プロテイン)も飲んでみようかなと思っています。

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました