povo 2.0 – 4Gで100Mbps超え!速い…24時間無制限を使ってみた!

povo(au)

たくさんアップロードとダウンロードするときにpovoの24時間無制限(データ使い放題(24時間))を使ってみました。

楽天モバイルを普段使っているので1日10GBという制限があり。
1日で100GBのダウンロードやアップロードを行うと…
そんなことにモバイル通信を?と思うかもしれませんが、そういう時代なんですよね^^v
5Gはまさにそういうもので光回線を超えるものなので

なんて思いながら速度を測ってみたら!!!

なんじゃこりゃo^o^o

Googleの速度テストです!

135.6Mbps ダウンロード
6.82 Mbps アップロード

100超えちゃった^^
楽天モバイルでも50Mbps出ることはあるのでまあ良い場所なのですがそれでも100Mbps超えとは

4Gなのにどんどん速くなりますね^^

光回線使っていないので知らなかったのですが最近は300Mbpsくらい出るんですね?

最大1Gbpsのところは300-500Mbpsですかね
最大10Gbpsのところは 1Gbps出るらしいですね

凄い凄い^^

まあ10Mbpsで事足りるのですが

まあそんな感じで povoオススメです^^

24時間で150GBほど送受信を行いましたがとても順調でした!アップの速度は仕方ないですが。

ちなみに楽天モバイルはアップロードも30Mbpsでてます。(自分の場所では)
ダウンロードも30-50なので同じくらいという感じですが。

povoおともだち紹介プログラムの紹介コードです

KZFPLPCN

良かったら使ってください。データ使い放題(24時間)が1回分もらえるらしいです。

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました