povo2.0 長期間トッピング未購入による利用停止予告が来た話^^; 24時間使い放題でテザリングしてみた。

povo(au)

メールに利用停止予告が来ていました^^;

みなさん来ているようですね

予備で普通に不自由なくメッセージ関連だけ使っていたので気づきませんでした^^;

もう8ヶ月経ってしまっていたようです。。。カレンダーに入れていたと思うのですが入っていません。。。

10日ほど利用停止まで猶予があり
その後1ヶ月で契約解除
となるようです。解除までに購入で間に合うようですが。

慌ててトッピング購入しました。

私が購入するのは 330円 24時間無制限です^^
開発環境などダウンロードしないといけないので助かります。

しかし、課金を忘れないように

24時間使い放題を購入してみたのですが

古いandroidからテザリングしてPCで速度はこんな感じでした。

1回目は 11Mbps / 2回目は 44Mbps

十分です^^。若干アップロードは遅いですが。
ちなみに楽天モバイルはアップロードも40Mbpsくらい出ます。(ダウンロードは20Mbpsくらいですが^^;調子いいと40 )

osアップロードとかしてみたら

24時間で68GBほど通信したようです。減速もなく十分な速度でした^^

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました