povo 2.0 課金トッピング!期間限定がお得!?オートチャージってなんだ!?オートチャージをオフにする!

povo(au)

120日以上になると課金のお知らせメールが来ました。
180日くらいにももう一度来ました。

ここで課金お忘れなく^^;

期間限定トッピング

期間限定で 220円お試し 0.5GB + 3日5分通話があったので試してみます。

他にもあるのでときどきチェックが良いかもしれません

オートチャージをオフにする?

オートチャージという言葉が目に入ったので一応チェックしてみました。

30日 3GBを購入するときにオートチャージのOFF / ONがあるようです。
どっちがオンかオフかとてもわかりにくいスイッチです^^;
おそらく初期設定がONのようです。

30日すぎたり3GBがゼロになったときに自動購入されるようです。

また、購入後にもオンオフ替えられるようです

オートチャージ(公式説明) https://povo.jp/spec/topping/auto_charge/

smashについてはこちら

povo 2.0 課金トッピング smash. データ使い放題(24時間)を買ってみた!
前回の課金から 8ヶ月ほど過ぎたようで?180日課金ないとーーー警告メールが来ました。「【povo2.0】長期間トッピング未購入に伴う重要なお知らせ」というタイトルです。課金トッピングの有効期限から 180日トッピング購入...

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました