iPhone6s ヤフオクで入手 2023.09

iPhone

さて iOS17もリリースされていますが.
iOS17はX以降対応(一部Xを除く
iOS16は8以降対応
iOS15は6s以降対応

という感じで、ちょっとギリギリ感はありますが、バッテリー以外はきれいに使う人は全く問題ありません。

LINEアプリは新規IDでダウンロードはできないのですが、他の端末でLINEを利用している既存IDでappstoreから古いLINEアプリをダウンロード可能です◎

4100円(クーポン200円利用)で入手しました!送料込みで
バッテリー93%で目立つ傷もなく!綺麗で良い感じです^^v

大体 3500-4500という感じで 4000円ちょっとで悪くない状態のものが入手できる感じです。

ただもうモノが少ないと思うのであまり値下がりは期待できないかなという印象で

次は iPhone 7,8 が次の2年に使えるかなという感じです。
自分や大人が使うなら 1万円台で 8を狙っても良いのですが、子供に持たせるだけなので 6sでという感じです。

中古市場も広がっているのでなかなか値崩れが遅いかな?という印象もありますが
最悪?androidを2,000円くらいで探すのもありですね

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました