ふるさと納税! 楽天ふるさと納税の返礼品.鹿児島県大崎町のうなぎ長焼!!!を食べました!!!美味しい!!!

ふるさと納税

【ふるさと納税】2019年間ランキング第3位!鹿児島県産うなぎ長蒲焼2尾|鹿児島県 鹿児島県大崎町 九州産 鰻 うなぎ ウナギ 国産 国産うなぎ うなぎ蒲焼 特産品 鰻の蒲焼き 大崎町 鹿児島県産 大崎 2尾 おすすめ お取り寄せグルメ ウナギのかば焼き 蒲焼 蒲焼き うなぎの蒲焼

楽天ふるさと納税

楽天ふるさと納税で購入(寄付)したうなぎが届きました^^

うなぎ長焼

1万円 (2019.11購入時点
冷凍、鹿児島県産の養殖うなぎ! x 2 合計320g

冷凍なのでどうかな?と思っていたのですが!
この状態では大きい!と言う感じではないので、はてさて?どうかな?と言う感じです。

まずは、熱湯5ふんで解凍しました!
レンジでも良いのですが、パサパサになったりしたら嫌なので^^;

長いので大きいフライパンで解凍しました。

タレが4つ入っていたので、1つご飯にかけて、半分うなぎにかけました!
2つだとちょっと多いかなと

うなぎ!

うなぎ!!

どんぶりです^^

ご飯茶碗2杯ぶんくらい入っていますが見えなくなりました^^

ふわふわで脂もしっかり乗っていて最高のうなぎでした!

めちゃくちゃ美味しかったです!

これで、一尾1500円くらいなら普通に買いたいな!?と思い検索したら・・・
一尾2300円!送料別!え?4000円以上の商品のようでした^^

【ふるさと納税】2019年間ランキング第3位!鹿児島県産うなぎ長蒲焼2尾|鹿児島県 鹿児島県大崎町 九州産 鰻 うなぎ ウナギ 国産 国産うなぎ うなぎ蒲焼 特産品 鰻の蒲焼き 大崎町 鹿児島県産 大崎 2尾 おすすめ お取り寄せグルメ ウナギのかば焼き 蒲焼 蒲焼き うなぎの蒲焼

楽天ふるさと納税

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました