体調不良ダイエット!???ダイエット16日目 本気でダイエットしてみる30日間 2019

本気でダイエットしてみる30日間!2019.11 -

11月29日金曜日

体重78.3 kg 体脂肪率20.5%くらい
つま先立ち30回

お昼にラーメンと豚キャベツ炒め

インスタントラーメンですが、大量わかめと卵
そしてキャベツと豚肉炒め、これを載せようと思ったのですが・・・
全く乗る量ではないので^^;

ラーメンよりたくさん野菜と肉を食べたらセーフ!

炭水化物より野菜とタンパク質を取ればセーフと考えたいと思います^^

夜に牛肉を焼きました

もも肉なのですが筋を切らないと微妙に硬いのでしっかり筋を切りたいところです。ニンニクたっぷりです。

久しぶりに風呂にお湯を溜めてみたのですが
なんだか体調不良になりました頭痛です。
ちょっと気持ち悪いなぁと思いつつ過ごし

お腹があれになったのでトイレ・・・

寝る前

体重78.5 kg 体脂肪率21.3%

体調不良でご飯を食べないで痩せることはありますが今日はちゃんとご飯を食べて体重があれなので悪くないんじゃないでしょうか

体調不良ダイエット・・・

なんて響きの悪い・・・ダイエットは健康にならなければ意味ないですね^^

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました