楽天モバイル 最強家族プログラム ってなんだ?グループ設定してみた!同一名義でも大丈夫!

Rakuten Mobile

楽天モバイルに 最強家族プログラムというのがあると知ったので

4月からあったの?

当初は、同一名義では 1回線のみ対象だったようですが
7月から10回線まで同一名義でもグループ登録できるようになったそうです

別名義を含めて20回線グループにできるそうです。
友達などでも良いようですね

私は2回線利用しているので、2回線でグループを作りました。
各回線100円安くなるのかな?次の請求書確認してみます


グループを作る

my楽天にログインして

左枠の「最強家族プログラム」から「グループを作成する」

2回線あるので、1つ電話番号Aを選択して作成します!

作成したグループの「招待用URL」を開きます

代表回線じゃない方の回線Bを選択して「招待を受ける」

グループを確認すると参加できています!

これで各回線100円割引になるはずです^^

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました