年内ラストの使用!第2クール5周目 35-36日目 シミは消えるのか!?レーザー美顔器を試してみる!Tria トリア・スキンエイジングケアレーザー

第2クール!シミは消えるのか!?

12月15日日曜日

少し開いて久しぶりの使用です

今日明日で今年は終わりにする予定です

12月16日月曜日

今年最後の使用をにしました

電池が弱くなると反応が悪くなるような感じがあります

また充電したすぐ後は出力と言うかモーター音のようなものがかなり強くなります

たくさん使っている人はどれくらい電池が持つのでしょうか

話によると電池交換できないらしいのでどうなるか不安ですね

いやーやっぱりシミが濃くなったところが目立ってしまうのですが

微妙にシミが薄くなった部分もなくはないのでまあ行ってよかったのかなくらいですかね

来年も使用したいとは思いますがちょっとマッサージ程度に抑える可能性もあります

刺激を与えるだけならレーザーである必要はないとは思うのですがどうなんでしょうね

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました