ダイエット延長戦34日目 本気でダイエットしてみる30日間 2019

本気でダイエットしてみる30日間!2019.11 -

なぜか・・・15,16の記事が消えてしまいました><

12月17日火曜日

体重77.7 kg 体脂肪率19.8%

やや久しぶりの体脂肪率20%切りです理由は分かりませんが

朝は、食パン一枚!レタスソーセージサンド

体脂肪率が低めだったので気分良いですね。

昼過ぎにお腹が空いたというほどではないけれど

一枚だけフレンチトーストを食べました

夕飯は

うなぎです。

二匹目のうなぎを食べ終えてしまいますめちゃくちゃ美味しいです

そしてキャベツの塩もみお手軽でこれはいいです!

今日も紅茶1 L とコーヒー3杯ぐらい砂糖入りで飲んでいます

シャワーに入って体重を測ってみると

77.9 kg 体脂肪率19.7%

ナゾ2体脂肪率が少なめです少なめと言うか安定しています

この後プロテインを飲むので300 G から増えます

まぁそこそれ以上何も食べなければ明日の朝も期待ですね

  • つま先立ち30回かける4
  • スクワット30回かける4

お湯を沸かしている間や料理している間に2分くらいでつま先立ちとスクワットができるので

腕立て伏せや腹筋はなかなかできないですね寝る前に20回ほど腕立て伏せと腹筋をしたいところです

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました