12日目 Tria トリア・スキンエイジングケアレーザー

2019.08.30 22:00
12日目
少し運動をしてから顔を洗って拭いて写真を撮り!
電源を入れ・・・電源が入りません。電池切れでしょうか?

7日目終了後に充電下ので
中 8,9,10
強 11
の4日で電池が切れたことになりますね。
単純計算だと「強」2日で電池が切れることになるのでしょうか?
口コミをみると毎日充電が必要と書いている方も居るのでそうなのでしょう・・・
充電不具合の口コミも多いので不安ですね^^;
2.5時間以上充電したほうが良いようなので。ちょっと待ちます。

 * 2時間ちょっとで充電ランプが消えました。

一眼で撮っているのですが、iPhoneでも一応撮っておこうと昨日から。
光を当てて綺麗に撮れるのでiPhoneのほうが近くで撮れます。

実際の画像は一眼のうほうが高精細ですがiPhoneのほうがお手軽ですね
どちらにしても光の加減でまったく違う写真になってしまうので、色々なパターンを撮っていきたいと思います。
明確にシミが消えると判断しやすいですが、肌の感じは変わったかどうかは難しいですね
ちゃんと皮膚科で測ったりしている場合は違うのでしょうが。
シミはあるのですがそこまで目立つわけではないので普段はまったく気にしていないくらいなので。

今日にしたので赤みはありますが、昨日とあまり変わらず

充電が終わったので。

レベル「強」2日目です。
今日もスムーズに進みました。反応もよく(帽子を被って顔を影にしています。
鼻にもレーザーを少し当ててみました。(薄いシミが2つほどありますがこれを消すのは難しそうなのでとくに効果はないか
小鼻にも当ててみたりしながら
とりあえず終わりました。
かなりヒリヒリして赤くなっていますが。もう慣れたものです。

また明日。

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました