20日目 Tria トリア・スキンエイジングケアレーザー

レーザー美顔器を試してみる

2019.09.07
20日目(使用15日 ⇒ 休息4日 ⇒ 使用1日

今日から復活です!
ちょっと不安でしたが休息4日で5日目は綺麗?に戻りました。
カサブタのようなものがない状態です。
肌も傷のような感じも赤み(黒ずみ?)もないです。
手触りも問題ないので大丈夫かなと
このくらいのダウンタイムと捉えてちょっとダメージが残っているときには休息を入れたいと思います。

綺麗に写った写真ですが。状態はこれが正常という感じです。
薄いシミが黄色っぽい感じの。

レベル「強」

久しぶりのヒリヒリ感です。レーザーあたってるなーと
しかしシミ以外のところに当てるダメージは、どの程度効果があるのでしょうか?肌に刺激を与えて活性化というイメージは分かりますが
強く当てるのはシミのところだけでいいような?気がしています。
逆に普通の刺激はレベル弱でも良いのでは?などと
しかし薄いシミには弱いレーザーでは影響が少ないようなのではてさて。
しかし肌を強制的にリロード出来るのであれば効果はあると考えられますが

とりあえずこれくらいのダメージは数日で回復するということがわかったのでこつこつ続けていこうと思います^^

左が9/2 右が4日休んだ9/7(使用前)
赤みと表面の粗さが違います。
写真の雰囲気は違いますが、シミはまったくもって同じです^^;

現在のところシミの変化は無し!

目の下の薄いシミと頬の少しわかりやすいシミが消える可能性があると良いのですが今の所変化は無いですね・・・厳密に言うと変わった部分もなくはないですが、明確にここが!と言い切れないですね、複数日の写真。前半3日、直近3日くらいで明らかにシミが消えているとわかるのですが、微妙な光の加減で消えて見えることが多すぎてよく見ると変わっていないところがほとんどという状態です。まだ20日ですし気長に。

そういえば前回使ってから充電していないのですが今日は問題有りませんでした。明日は切れてしまう可能性があるので充電してから利用する予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました