27日目 Tria トリア・スキンエイジングケアレーザー

レーザー美顔器を試してみる

2019.09.14
27日目 ( 使15 – 休4 – 使2 – 休4 – 使用 2

「強」2日目

頬に赤みが残るので気持ち分散できるように意識しつつシミのある辺りに当てました。
やはり強だとレーザーの反応は問題ないようです。

赤み、ダメージですが
1日目はこれくらいなら良いかなという感じですが
2日目になるとなかなかのダメージを感じますね
ヒリヒリ感が残り赤みが残りそうな予感です。
このペースだと2使用4休になってしまうので効率がどうなんだろうと?

でも赤みとダメージが残ったまま続けないほうが良いと思うので仕方ないかなと

4使用4休か3使用4休くらいなら良いかなとか考えたりも
もう少し使いたいとは思いますが、まあ無理のないように。

赤み。クリーム塗ったあとでテカってます。

充電は2日目でですが大丈夫でした。
明日は充電してから利用予定です。

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました