マグネット充電端子!似て非なるもの!?OEM?同型の中華マグネットを試してみる。

先月、新しいマグネット充電端子をAmazonで購入したのですが
まあわりと良かったので(まだ1ヶ月なので耐久性は?ですが。

PCと接続してデータ接続も問題なさそうなので追加で買ってみようと
検索してみると同型らしい中国の端子が少し安く売っていました。

2499円でケーブル4本と端子3種類x4
前回は2699円のものを買ったのですが、今は2899円で。
同じものを買わないとせっかく端子、ケーブルが増えても使えないのですが、写真をみる限りは同じ接続部分なので、きっと工場は同じで販売だけ違うのではと・・・人柱ですが。
今までいくつかのマグネットを使っていたのですが、あまりしっくりこないのですが、今回のものは「わりと」しっかりした作りなので良いのでは?と購入してみました。

無事、同じもの?のようで、相互で利用できることを確認しました^^
保証はもちろんありませんので。
*購入時、ケーブルと端子をすべて確認しておくことが必要ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お気軽にコメントいただけると嬉しいです!
質問や気になる商品・サービスなどについてなんでも!
名前はハンドルネーム、emailも仮で適当な文字を入力いただければ問題ありません。