県民割 5月31日まで延長!!! GoTo 愛郷ぐんま で温泉へ

新型コロナウイルス

県民割継続 5/31まで

GWを除いて県民割が延長されましたね^^

県によって条件、予約条件、割引条件、違いますのでご注意ください!

かなりお得ですので是非利用したいですね!

愛郷ぐんまプロジェクト第5弾
https://gunma-dc.net/featurecat/aikyougunma/

群馬県民・福島県民・栃木県民・茨城県民・埼玉県民・神奈川県民・千葉県民・新潟県民・山梨県民・長野県民が対象

全員が、3回目ワクチン接種、または検査陰性、11歳以下

6,600円以上で 3000円割引、10,000円円以上で5,000円割引

さらに、

みなかみ町

https://minakamiheart.jp/news/104/

愛郷ぐんま対象の場合は、2000円分のクーポンがもらえます!

愛郷ぐんまの良いところはどこで予約しても対象!というところです^^

どこで予約する?直接、じゃらん、楽天トラベル

普通に考えると直接や直販の予約サイトがやすいかなと思うのですがそうでもなくて・・・

宿に寄って、値段設定がサイトごとに違います。

泊まりたいと思っていたところは
じゃらん、初夏セールで通常 25,000円くらいのプランが 20,000円になっていました^^

最近は、懐石料理ではなく地元のステーキ御膳などもあるのでそういうのをよく選んでいます^^
食事にこだわるとなかなか

14,000円くらいだとビュッフェで良さそうなのもありましたが、大量に食べるわけでは無いので

食事が自慢の宿はやっぱり満足度高いと思います。
旅館の懐石みたいなのは難しいですよね^^;
たまには良いですがちょっと時代にマッチしていない気もします。(個人的な意見です。。。

とりあえず、公式サイトとメジャーないくつかのサイトで比較した方が良いですね!というお話でした^^

旅行後記

無事 ブロック割で5000円/人 割引していただきました^^
地域クーポン 2000円 / 人 もいただけてお土産とお昼に使えて大満足でした!

初日は雨で、2日目は晴れました^^

東京以外はどこでも利用できるので使いたいところですが、天気が悪いのが・・・困りものです。

首都圏、東京以外 5月末まで利用できますので是非(おそらく継続?or GoTo ? となるはずです。

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました