2週間ほどでまた膨らんだ!iPhone バッテリー交換 その5,6? 次の互換バッテリー出だし順調!

iPhone

6.13追記 5月末に購入し好調だったバッテリー早くも膨らんでしまいました。。。
膨らみ方が半端なく^-^;;;
?と気づいた時にはiPhoneフロントガラス割れるんじゃないかくらいの勢いで///

膨らみ方は風船のようにパッケージが膨らんでいました。

ガス!!!炭化水素?

ガスで膨らんでいるそうで・・・引火したら爆発するのでは????怖いですね・・・

とりあえず、ヤフオクにメッセージしました。。。30日返金もあるようですが、交換をお願いしましたが。

一応。。。

1000円で買ったのは全滅ということに・・・

2000円超えのものは一応今のところは大丈夫ですがわかりません。。。


何回目かわかりませんが。

iPhoneバッテリー状態詳細確認!安物買いの銭失い ? 液晶ムラ(バッテリー膨張で圧迫されていました)iPhoneバッテリー交換
ログでバッテリー状態確認1,100円で購入したiPhone8バッテリーやっぱり微妙だなとまあ減りが早いのは良いとして、液晶にムラが出てしまったので(白ベースで表示するとわかる)一度開けようかなと・・・防水テープつけたのに>_...

前回の続きです。

結局、交換バッテリーも膨らみました^^;;;

写真では分かりにくいですが、中央が縦に膨らんでいます、横の膨らみも縦線が3本入るような形で・・・

とりあえずまた膨らんだよとメッセージだけ送っておきましたが。。。

さすがに無理なので違うものを購入しました^^;

今回購入はこちら KOSPAOO コスパ王でしょうか?なかなのネーミングです^^

amazonやヤフオクで 8用 2000円台で売られていますが、ヤフオクで 1290円で売られていたのでクーポン使って1090円で買いました^^
とても安いですがシールもついて1年保証で対応されているので期待してみます^^
2250と正規のものより容量は多いようです。

今回も糊付けです^^;;;;(おすすめはしません)

電池のところしか今回ははずさなかったのでわずか15分で交換終了です。

調子がよければテープと防水テープも貼りたいと思います^^

初日の感想としては良い感じです!

6時間で3%減少! 80%での充電調整も^^v

使用状況まで!今までで一番良い感じです!?

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました