炭酸で食欲増進!?!?直近の最大体重!?!?ダイエット6日目 本気でダイエットしてみる30日間 2019

本気でダイエットしてみる30日間!2019.11 -

11月18日月曜日

朝ごはん

グラノーラと食パン1枚チーズ納豆豆腐⅓

微妙なスタートですね
納豆と豆腐と卵を食べるという手はあるかと思います

筋トレ

  • つま先立ち30階
  • スクワット30回
  • 腕立て伏せ30回
  • 腹筋30回
  • ダンベル20回

腕立ての後にダンベルをやるとかなりきついです。インターバルが必要ですね。これくらいの量だと5分くらいで終わるので3セットぐらいはできる気がしますがもう少し調子が出てきたら2セットずつやりたいですね

  • つま先立ち30回
  • スクワット30回
  • 腹筋20回

追加でやりました。

お昼ご飯

ご飯2杯、卵、味噌汁、納豆、明太子

ご飯2杯食べてしまいました。ご飯が美味しいな—-
味噌汁はお湯を沸かして味噌とワカメを入れただけです。味噌は出汁入りなので、今時だし入りじゃない味噌は売ってるのでしょうかまあ当然売っているとは思いますが。

しかしもう少しなんとかしないとダイエット始まらないですね

お買い物

牛肉、豚肉、ヨーグルト、キリンレモン0

キリンレモン0 人口甘味料でカロリーが0 で
最近飲んでいなかったのですが勝手みました。値段が10円高くなってました。
ただ炭酸飲料は食欲を増進させる気がするのであまり良くないと思います?
炭酸飲料でお腹を満たすという人もいますが僕の場合は出さを飲むとなんか食べたくなってしまうます。

筋トレ

  • つま先立ち30回
  • スクワット30回
  • ブラジリアンスクワット20

夕飯

ネギ2本のねぎ焼き大森です。豚バラ100 G

非常に重い食事ですがさらに食べています。
めちゃくちゃ美味しいです^^
写真ではわかりにくいですが、厚みが2cmくらいあります^^;

ご飯小盛り納豆。なぜかこんなに食べてるのに!さらにご飯を食べました・・・
完全におかしい・・・満腹中枢とはなんぞや!?

肩ロース150 G
こんなことではまずい!!!と思い。肉を食べます>_<;;;

どう考えても食べ過ぎですが肉と野菜はカロリーゼロのイメージでやっていきたいですね体重を測るのも怖いですが測ってみましょう

体重80.4 kg 体脂肪率23.0%

まあ当然ですが太っています・・・


直近最大体重!!!
過去最高体重と言って良いでしょう・・・

ダイエットを始めてから着実に太っていますね?
まあ仕方ないでしょう

恐れずにレコーディングしていきたいと思います。。。

誰か^^;
明日はどうなるでしょう?

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました