第2クール始動!!!シミは消えるのか!?レーザー美顔器を試してみる!

第2クール!シミは消えるのか!?

第1クール終わってみるとあっという間の2.5ヶ月でした。
後半は5日に1度くらいの利用で、2週間まったく使わなかったので
んーやっぱりもう少し攻めてみないとわからないなと^^
とりあえず第一クールで慣れたので、少し連続で使ってみることができればと考えています。
皮膚の再生サイクルをみるとなんとなく効果があるのでは?と期待させてくれるものがあります。

11.11
使 1
強 1
今日から2クール目として、張り切って行きます^^
久しぶりの使用です!
いやー真っ赤になりますね^^
熱々です・・・
今日は3日連続でやってみようと思います.
日曜には復活したいので、月火水、使用して、木金土で回復を目指します。

行けるかな?

月火だけだったら余裕だけどどうしようかなと

久しぶりだと赤すぎて心配になりますね^^;

画像は使用直後。
それでは明日。

第一クールの記事はこちら

初めて利用した感じを知りたい場合は第一クールのこちらから是非ご覧ください!初めて使ってみて?と思ったり痛かったりのメモを残しています!

シミは消えるのか?レーザー美顔器を試してみる!第一クール!


お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました