明日から本気出す!?ダイエット8日目 本気でダイエットしてみる30日間 2019

本気でダイエットしてみる30日間!2019.11 -

11月20日水曜日

体重78.3 kg 体脂肪率20.7%

朝ごはん


チャーハンご飯三杯文ぐらいソーセージ3本に玉ねぎ半分しいたけひとつ
小さいしいたけですが結構存在感がありますね!
めちゃくちゃ美味しいですしいたけ好きな方はぜひ入れていただきたい。

朝から炭水化物祭りをしてしまいました。
お昼と夜で巻き返せるかどうか

筋トレ

  • つま先立ち30回
  • スクワット30回

少ない・・・

肉と野菜、今日はたくさん買いたいと思います。
結局。豚肉、1kg弱、鶏もも 500g, 白菜1/4, キャベツ半分、しいたけ、焼豚を買いました。思い切って買わないとまたパンとご飯ばかり食べてしまうので・・・

お昼ご飯
カレーです
レトルトのビーフカレーに玉ねぎと鶏肉を炒めてプラスカレールーをひとつだけ入れました。

めちゃくちゃ美味しいです。

ビーフカレーはかなり甘めのところにカレールーに寄ってから目が少し入り
玉ねぎによってあまさも増え鶏肉によって新しい旨味が追加されています!
安くても外で食べたら700円はするでしょう。

ご飯は茶碗一杯多めぶんくらいの控えめですただカレーは2人前です。

夕飯

白菜1/4しいたけ5個長ネギ一個たら二切れ鶏肉200 G豆腐200 G
鍋を作りましたさすがに1回では食べきらないと思います2回ぶんくらいでしょうと思って作ったのですが・・・

材料費500円くらいですかねなかなか豪華な食事です!
味付けはめんつゆと薄く味噌を入れるだけのシンプルな味付けで後はポン酢で食べます!

2階で食べようと思いましたがあっさりしているのでほぼ具は食べてしまいました。スープと鶏肉を少し残しただけで明日雑炊にしようと思います。。。

やっぱりちょっと食べる量が多すぎですね

食欲が刺激されてさらに食べたい気分ですしかし腹十分目満腹なはずなんですけど
お腹はきついけどまだいけるぐらいな感じですね

全く食べる必要のない状態なのでここで我慢できるかどうかが勝負どころでしょう!

大体2.2 L の鍋なのですが1.7 L ぐらい食べました。。。
お腹がパンパンです、

筋トレ

  • つま先立ち30回
  • スクワット30回
  • 腕立て伏せ20回
  • 腹筋20回
  • ダンベル30回

全然痩せられません!?

そりゃそうだと・・・

しかし肉・魚・野菜・筋トレ・レコーディングはこつこつと続けたいです?>_<;
運動が少なすぎてプロテインを飲むタイミングがありません>_<

ただ食生活は良い感じだなと思います!
なかなか良いものを食べているなと
意識しないと本当にパンとご飯ばかり食べてしまうので。

食後で少し時間が経ってからの体重

体重79.8 kg 体脂肪率22.5%

ちょうど食べたぶん増えてるかなという感じで夕飯はおそらく1.5 kg 以上あるので

寝る前に筋トレ

  • つま先立ち30回
  • スクワット30回
  • 腕立て伏せ20回
  • 腹筋三十回

ではまた明日。

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました